一般:事例から学ぶ業界特化型 集客・売上に直結するFacebook活用セミナー。
満席のため、締め切りました。
- 最大のメリット!
時間が経つほど『高い反響』が取れるようになります。 - 今スグの優良客が集められます。
- 安い広告費ではじめられ、いつでも止めることができます。
- 工夫すると、チラシより圧倒的に安く集客できます。
- 少し工夫すると、経費“0”で集客が出来ます。
- 好きな期間に広告が出せます。
- 好きなときに広告の修正が出来ます。
- 住宅業界であれば見学会に集客できます。
- 安いコストでイベントに集客できます。
継続するほど集客コストが下がります。 - 塗装セミナー、資金計画セミナー、間取りセミナーなどに集客できます。
こちらも継続するほど集客コストが下がります。 - 社員・スタッフ募集にかかる費用が圧倒的に下がります。
- 地域におけるブランディングが出来ます。
- ライバル会社と圧倒的な差別化が出来ます。
事例1:集客コストが圧倒的に下がります!
「見学会のチラシ集客が減ってもFacebookで集客しました。
一人当たりの集客単価が8,786円。チラシでは考えられません。
そして、Facebookから来る方は成約率が高いです!」
一戸建て注文住宅会社
▽以下、報告のメール
事例2:少し工夫するとスタッフ募集がらくらく!
会員さんの事例を弊社が真似てスタッフ募集!
職安、紙媒体で募集しても1年で応募が2名でしたが、
Fecebookに広告して1日2名が連絡。
事例3:ここまでくると自動集客です
驚異の14,000「いいね」を集めた事例。
自動的に申し込みが発生するようになりました。
- 自動集客できるFacebook広告の作り方
- 反響を『取り続ける』広告の出し方
- 集客コストを下げる(現場見学会の集客単価8,786円)広告の出し方
- 優良顧客を集める広告の作り方
- イベント・セミナーに集客する賢い広告の作り方
- 事務員さんレベルで広告作成をするポイント&コツ
- Facebookで出来ること、出来ないこと
- Facebook活用、成功のい・ろ・は
【講師】椎名規夫
株式会社エムディー 住宅リフォーム販促情報局代表
一般財団法人日本コミュニケーション代表理事
1999年度社団法人取手青年会議所 第二十四代理事長
ダイヤモンド社主催。
ドラッカーさんのマネジメントを学ぶコース修了証。
1991年。広告業界のデジタル革命の波に乗じて茨城県取手市にて広告会社を設立。
マーケティング視点の広告を武器にカラーミニコミ紙の発行を手がける。
その後、顧客視点でつくる集客ツールとスキルを武器に経営コンサルタントへ。
『経営の神様』と言われるピーター・F・ドラッカー氏のマネジメントの実践が、中小企業・零細企業が生き残るための条件と確信して、地域を活性化するリーダー企業を育てるために全国のクライアント先をとびまわる。
ドラッカー・マネジメントを駆使して「『仕事』と『働く者』のマネジメント」と『市場リーダーになる事業戦略』を得意とするコンサルタントとして活躍中。
現在、株式会社エムディー代表取締役、住宅リフォーム販促情報局代表として、年間150日を全国の経営者、管理職、リーダー向けコンサルティング・研修に携わる。
今回のセミナー参加者には、
私たち株式会社エムディーから特別な参加特典があります。
まだあまり知られていない
Facebook広告の成功例を2つ提供します。
この成功事例だけでも、
参加費用の価値があるのではないでしょうか?
なぜ、Facebook集客で、成功する会社と失敗する会社があるのか?
『事例から学ぶ業界特化型集客・売上に直結するFacebook活用セミナー』
は以下の要領で開催されます。
- 【開催日時】
2016年4月13日(水)10:30~17:30 終了予定
※途中昼休憩・小休憩を挟みます。昼食は各自でお願いいたします。
【受付】10:00~
- 【開催場所】
東京都文京区本郷会議室
(JR水道橋駅より徒歩6分)※お申込みの方にご案内します
- 【参加費】
-
■特別価格:
35,000円(税別)
- 【定 員】
- 30名
※セミナーのお申込みに関するご注意
- 先着順での受付となります。
- キャンセルによる返金はございませんので、ご都合を確認の上、お申込みください。
- 指定された期日までにお振込みがない場合は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
送信ボタンを押されますと、確認画面が表示されます。そこで内容を確認の上、お申し込みください。
※個人情報の取り扱いには細心の注意を払います。ご入力いただいたあなた様の大切な個人情報は、弊社からのメール配信以外の目的に利用しないことをお約束いたします。