てらだのぞみ元気です!その2

吉田先生の出版記念パーティーの翌日。


今度は、茨城県南地域No,1icon:starのパン屋さん。


クーロンヌさんのイベントにお招き頂きました。
ヽ(´∀`)ノ


DSC04383.JPG


クープ・ド・クーロンヌと称されたこのイベント。


ご案内には、

『お客様に愛される店作りを追求するため、
 ミステリーショッパー(覆面調査によるジャッジ)に重点を置いた
 一番店の決定やクーロンヌの取組みをご覧頂ながら、
 皆様方と交流を深めさせて頂きたく企画しております』

と書かれていました。

7店舗の中から一番店を決定するのです。

そして、上位3店舗のプレゼンを通して

店舗それぞれの取り組みが紹介されます。

そして、昨年の新入社員さんの中からお一人

「新人王」の称号が与えられます。

日本一!光輝くicon:star魅力的なパン屋さんを目指しているクーロンヌさん。


それはそれは感動的なイベントでした。

。・゜ ゚・(><)・゚ ゚ ・。 


まず席に着くとこんなウェルカムボードがicon:sparkling


DSC04381.JPG

わざわざ弊社の前で写真を撮って
それをボードに貼った手作りボード(感動icon:sparkling

手作りの箸袋の表には、
お互いの会社名が書かれ、裏を見ると
「笑顔共有業」と書かれていました(感動icon:sparklingicon:sparkling

そして、いよいよ上位3店舗のプレゼンが始まり・・・


プレゼンを発表する社員さんも泣き、

それを見ている私も泣き・・・


感っ動icon:sparklingicon:sparklingicon:sparklingでした。


DSC04386.JPG

素晴らしい会社の素晴らしい取り組みを

素敵な演出で見せていただきました。


クーロンヌの皆様。本当にありがとうございました。


おまけ。

名前が・・・なんかかっこいい感じに・・・(笑)

DSC04388.JPG

これはもちろん許せちゃいます!


投稿者: マーケティング情報センター 日時: 2009年06月08日 17:43
カテゴリー: この記事のカテゴリー | | ▲このページのトップへ

プロフィール

寺田 望

主婦・女性から支持される
販促ツールのお手伝い
マーケティングコンサルタント

寺田 望

2003年よりマーケティング・コンサルタント椎名の下でマーケティング、ビジネスモデル構築、マネジメントスキル等を学ぶ。
全国から集まった膨大な数の成功事例、失敗事例から学んだ知識を基にした、
集客ツールの的確なアドバイスや、消費者に近い視点から見た丁寧なアドバイスを得意とする。

検索


月刊アーカイブ