ついつい買ってしまいます

スーパー・コンビニに並ぶ
『生姜入り○○』も文字に惹かれていますicon:face_chomp


特に大好きなのは

永谷園さんの
『冷えしらずさんの生姜シリーズ』


商品のターゲットが明確です(^^)
私のように働く女性で、冷え対策を手軽にしたい方。


コンビニに行くと必ずこのシリーズに目が行きます。

「ポカポカ美人になろう」
というコピーも惹かれますicon:face_shy


永谷園さんは、生姜にずいぶん力を入れていて、
こんなサイトまでありましたicon:body_good

生姜部のミッションだけでなく、
そしてなんと生姜部の歌icon:noteまであるとは驚きicon:face_surprised


こういうコミュニティいいですねicon:face_shishishi


投稿者: マーケティング情報センター 日時: 2012年02月13日 11:50
カテゴリー: この記事のカテゴリー | | ▲このページのトップへ

プロフィール

寺田 望

主婦・女性から支持される
販促ツールのお手伝い
マーケティングコンサルタント

寺田 望

2003年よりマーケティング・コンサルタント椎名の下でマーケティング、ビジネスモデル構築、マネジメントスキル等を学ぶ。
全国から集まった膨大な数の成功事例、失敗事例から学んだ知識を基にした、
集客ツールの的確なアドバイスや、消費者に近い視点から見た丁寧なアドバイスを得意とする。

検索


月刊アーカイブ