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事例がカラーになり、益々、分かりやすく、そして実践的になりました。
成功者に共通しているのは、
常に学び続けている事です。

成功事例・ノウハウはどんどん進化しています。
そして、それは
これから先も、
更に進化し続けることでしょう。


しかし、ご安心下さい。
我々と同じ船に乗っている限り、
常に
更新された情報を共有することが出来ます。

そうです。
このニュースレターの目的は、
あなたの業績をアップさせることです。
毎月の主な掲載内容は、次の通りです。
→小さな会社のマーケティング & イノベーション
→最近の参考になるビジネスモデル
→小手先の裏側と戦略に関すること。
→広告・チラシ、ホームページの成功事例、失敗事例。
→マーケティング・ワンポイントレッスン。
→コミュニケーション、ビジネスで注目の心理学『NLP』。
 (掲載内容は毎月変わります)
さて、最近のトピックは、ご覧の通りです。

分かりやすい、事例中心
月刊【マーケティング実践会議】
トピック
最新
2008年
10月号
第79号
H20.09.25
発行
★組織は『命』を救えるのか?
 【退社したパート社員から頂いた手紙と
 彼女の生きる活力に繋がった行動基準の唱和】
★真似すれば誰もが上手く行きそうな新型メニュー型チラシ。
 【1/2,981の反響!反応が復活傾向にあるメニュー型チラシ事例】
★未知の魅力を秘めるニュースレター
 【ニュースレターでお客に安心感を与えよう!】/ニュースレターコンサルタント:熊谷真悟
★Whatever will be.【利益を上げる会社になるために!】
2008年
9月号
第78号
H20.08.25
発行
★戦略とは選んだ市場でNo,1になる事である。
 即ち、市場でNo,1になれない戦略は、戦略とは言えない。
★クライアントさんの成功事例から学ぶ
【今が旬の集客ノウハウ。同じ地域で異なる客層の集客に成功!
 2日間で48組集客した新聞広告
★未知の魅力を秘めるニュースレター
【ニュースレターにセールスレターを同封しよう!】/ニュースレターコンサルタント:熊谷真悟
★Whatever will be.【ありきたりにはNGを出し始めている顧客】
2008年
8月号
第77号
H20.07.25
発行
★成長期にある業界でも広告次第で集客は全く異なる。
 ミニコミ紙の同じ紙面に掲載された同じ市場の広告。
 反応が取れないと言われる場所に掲載した会社が一番反応が良かった訳は・・・?
★マーケティング&イノベーション
 お客の声から知るマーケティング的なヒント、イノベーション的なヒント。
★人間力がものを言う時代。人間力を伝える。
 人間力を伝える塗装会社の会社案内事例。
★未知の魅力を秘めるニュースレター
 【ニュースレターでのキャラクター】/ニュースレターコンサルタント:熊谷真悟
★Whatever will be.【大人の背中】
2008年
7月号
第76号
H20.06.25
発行
★USPで売上げが175%UP!
★リピーターが60%を超えるワークショップ?
 『なぜ、リピート参加者が多い?組織が善循環するために重要なこと』
★未知の魅力を秘めるニュースレターVol.13
 【ニュースレターで信頼関係を築く】/ニュースレターコンサルタント:熊谷真悟
★Whatever will be.【妻を返して・・・】
2008年
6月号
第75号
H20.05.25
発行
★トレンド!
 【トレンドに巻き込まれるとトレンドが見えなくなる】
★成功事例から学ぶ
 【3日間で121組を集客したイベント!集客からアポ獲得までの仕組みとは?】
★未知の魅力を秘めるニュースレターVol.12
 【ニュースレターの顧客ターゲット】
  /ニュースレターコンサルタント:熊谷真悟
★Whatever will be.【魔法のスキル・・・】
2008年
5月号
第74号
H20.04.25
発行
★エンジンを掛けて圧倒的に集客する。
 【全国第一位の会社から届いた
 80組来場、新規客60組を集めたイベントチラシ!】

★上手く行かない原因はどこに?
 【反応が取れない理由は内側にある】
★代替産業に目を向けろ
★未知の魅力を秘めるニュースレターVol.11
 【分かりやすい紙面づくりが大切】
 /ニュースレターコンサルタント:熊谷真悟
★Whatever will be.【メンターって何?】
2008年
4月号
第73号
H20.03.25
発行
★サクラ
★顧客は何を価値あるものと考えているのか?
 【70組を集客した(内、新規客30組、リフォーム新規客7組)
  完成見学会の新聞紙面広告。】

★未知の魅力を秘めるニュースレターVol.10
 施工事例・お客の声を掲載しよう!
 /ニュースレターコンサルタント:熊谷真悟
★Whatever will be.
 【良いものは高くても売れる?そして良いものが安ければもっと売れる。
  更に良いものでも高すぎれば売れない。】
2008年
3月号
第72号
H20.02.25
発行
★優れたアイディアを取り組む姿勢
 あの有名な会社が組織全体で取り組むアイディアの採用方法とは?
★クライアントさんの成功事例から学ぶ
 【市民リフォーム祭で68組集客!2日目は大雪だったのに・・・
★【未知の魅力を秘めるニュースレターVol.9】
 編集後記の掲載のポイント
 /ニュースレターコンサルタント:熊谷真悟
★Whatever will be.【言葉のマジック!】
2008年
2月号
第71号
H20.01.25
発行
★組織の方向性を決める!
 あなたの会社の『顧客』『顧客の求める価値』は何か?
★善循環がはじまった!
 一昨年の3倍集客した会社は、なぜ急激に成長したのか?
 OB客からの紹介を増やすためにしたい事。

★【未知の魅力を秘めるニュースレターVol.8】
 パーソナルな情報の発信をしよう!!
 /ニュースレターコンサルタント:熊谷真悟
★Whatever will be.【年末の退院】
2008年
1月号
第70号
H19.12.25
発行
★2007年成長した会社!
 ダントツに成長してきた会社が
 共通して行っていたある方法とは!?
★【成功事例から学ぶ】
 良いお客を無料で集める。
 初めてチャレンジしたプレスリリースで40組集客!

★【成功事例から学ぶU】
 1年間で、2,000件の名簿を獲得したビジネスモデル
★【未知の魅力を秘めるニュースレターVol.7】
 ニュースレターで売り込みはしない。
 /ニュースレターコンサルタント:熊谷真悟
★Whatever will be.【ものさしは他人】
2007年
12月号
第69号
H19.11.25
発行
★今すぐ客が取れるホームページ!
★【クライアントさんの成功事例から学ぶ】
 81組のアンケートを回収した新聞広告と新規客51組を集めた折り込みチラシ
★【クライアントさんの成功事例から学ぶU】
 近くのイベントに乗る!展示場に200組集客した墓石屋さん
★【未知の魅力を秘めるニュースレターVol.6】
 ニュースレター発行時のポイントとは?
 /ニュースレターコンサルタント:熊谷真悟
★ビジネスで注目される心理学NLP
 何を考えて、仕事をしているのか?
★Whatever will be.【言葉の裏側】
2007年
11月号
第68号
H19.10.25
発行
★人間は本当の問題を、言葉で言えない!?
★【クライアントさんの成功事例から学ぶ】
  不知を知る。100%受注した、塗装現場見学会
★【クライアントさんの成功事例から学ぶ】
 12cm×12cmの広告で大成功!
★【未知の魅力を秘めるニュースレターVol.5】
 見込み客宅に訪問すると契約は出来ません
★Whatever will be.ものさしは他人(ひと)

 

「でも、自分に役立つのかな?」
そう思われるのは、当然のことです。

ご安心下さい。

事例を中心に、分かりやすい文章で書いています。
難しい文章が書けないのです。(笑)


そして、私がコンサルティングや広告制作で、
これまでに携わってきた業種は以下の通りです。

注文住宅会社・住宅リフォーム会社・不動産会社・保険・税理士・一級建築士
整形外科医・通信販売業者・進学塾・パソコン教室・整体・寝具・広告
クリーニング・エステサロン・石材・美容室・ライター・飲食業・コンサルタント

セラピスト・FP、etc

それぞれの業種の方が実践し、
その体験を月刊【マーケティング実践会議】で報告してきました。


月刊【マーケティング実践会議】は、創刊以来、
役立つ情報を惜しみなく発信しています。

机上の空論ではありません。
最新のマーケティング手法を駆使した、
広告制作現場を持っているから発信できる情報です。
あなたの今後のマーケティングにお役立てください。

月刊【マーケティング実践会議】は、
年間わずか30,000円(税込)で購読することが出来ます。


今すぐ、お申込み下さい。

支払い方法:初回発送時に代金引換でお送りします。
        その時に年間の購読料30,000円(税込)をお支払い下さい。

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