|
■なぜ、上手く行かないのか? |
急激に業績アップする会社に共通する3つのキーワード。
|
|
■戦略のある会社でなければ、長生きすることは難しい・・・ |
赤子の手をひねる様に、
戦略のある会社が戦略のない会社を攻める。
|
|
■非常識にお客を集める為に・・・ |
戦略レベルで言えば、所詮小手先と言われるチラシ。
でも、チラシづくりは楽しいよ。
その結果に毎回「ドキドキ」だよね。
|
|
■無駄な営業コストを省く、最強の営業マンとは・・・ |
誰もが最初に思うことは、同じですね。
私もそうでした。
「なぜ、こんなものが売上に結びつくのか」
「無駄な経費を削減してくれるのか」
今では、ニュースレターを発行しないことなど考えられません。
私のまわりの方は、みんな発行しています。
|
|
■即、現金に繋がるセールスレターを磨け
|
えっ、現金に直結するの?
「ホントなの?!」
怪しいね。
私も、
「手紙なんかで、簡単に物が売れるわけなど無い」
そう思っていました。
|
|
■お願いするから、価格に頼ったセールスをすることになる
|
身につけたい殿様セールス法。でも、
どうしても上手く出来ないあなたへ
|
|
■小冊子を使ったビジネスは、必要なのか?
|
コンサルティングをしていると、良く質問されることです。
小冊子は必要なんですか?
|
|
■Whatever will be.
|
「マーケティングなど所詮小手先」と感じることがあります。
それは、マーケティングだけでは解決出来ないことがあるからです。
|
|